最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

武田真治、憧れは市村正親「背中をしっかり追っていきたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.23 18:00FLASH編集部

武田真治、憧れは市村正親「背中をしっかり追っていきたい」

 

 8月23日、ミュージカル『オリバー!』歌唱披露イベントが都内でおこなわれ、俳優の市村正親武田真治らが参加した。

 

 市村と武田は、ともにギャングのフェイギン役で出演。オリバーに生きる知恵を与える役どころだ。イベントで、2人は劇中で歌われる楽曲を子供たちと一緒にノリノリで披露していた。

 

 

 武田は『オリバー!』は憧れの舞台だったと明かす。

 

「(プロデューサーの)キャメロン・マッキントッシュさんの作品に参加するというのはですね、世界のある基準を満たした、合格した、というくらいすごいことなんです。役者をやっている者にとっては、ひとつの目標であったりします。

 

 それと同じくらい、僕にとっては、市村正親さんとフェイギン役を演じさせていただくのは、すごいことなんです。もらった台本を市村正親さんを通して見るのと、(自分が)演じるのではどう変わっていくのかを、日々、感じながら過ごしています」

 

 武田は続けて、「『オリバー!』という作品の大事なピースになり、そして、市村正親さんの背中をしっかり追っていきたいです」と市村への憧れを明かした。

 

 7月24日に女優・篠原涼子との離婚を発表した市村は、離婚についてはなにも語らず、終始、笑顔。武田の言葉にも「かわいい弟分である真治のためにも、いい芝居をしたい」と照れ笑いを見せていた。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入