エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マヂラブ・野田クリスタル、食事の味はどうでもいい「カロリー食ってる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.26 20:00FLASH編集部

マヂラブ・野田クリスタル、食事の味はどうでもいい「カロリー食ってる」

 

 マヂカルラブリー野田クリスタルが、8月24日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で意外な食生活を語った。

 

 筋肉芸人として知られる野田は、「食事、めちゃめちゃ気をつけてる」と語り、体を絞っているときはカロリーしか見ていないという。

 

 

 続けて「味とかどうでもいい、カロリー食ってる」と豪語。「白いご飯とかは?」と聞かれると、「しばらく食ってないですね」とコメントした。

 

 以前、タピオカドリンクを飲んだ際は、思わず吐き出し、「タピオカ、(口に)入れたら毒だと思っちゃって。(糖質の)重さがわかるようになった」と振り返った。

 

 野田の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《野田さん 白米食べない、控えてるの本当にすごいな…》

 

《白米我慢も無理》

 

《白米食べないのツラい》

 

「野田さんは、ツイッターで苦手な食べ物が複数あることを明かしています。2019年6月27日には『ショートケーキに乗ってる時のイチゴが嫌いです 単体は好きです』と投稿。

 

 また、カレーも苦手なようで、8月8日には『カレー嫌いって言うとびっくりされるけど、どう考えても日本人的には味の癖強くない?』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 自身の名を冠した「クリスタルジム」を新宿にオープンさせるなど、ボディメイクにこだわっている野田。笑いにも食事にもストイックなのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事