エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

スピードワゴン小沢、新型コロナで「毎日10時間寝て3キロ太った」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.28 16:00FLASH編集部

スピードワゴン小沢、新型コロナで「毎日10時間寝て3キロ太った」

 

 スピードワゴン小沢一敬が、8月26日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、新型コロナウイルス感染の日々を語った。

 

 小沢は8月9日に発熱し、10日に医療機関で検査を受けた結果、陽性と判定された。自宅療養を終えて、18日に仕事に復帰したという。

 

 小沢は「恥ずかしながら帰って参りました」とあいさつ。

 

 

 自宅療養中は、自治体から支給されたレトルトのカレー、牛丼、缶詰、お菓子などに加え、「ついにUber EATSに登録しちゃいました。今までしたことなかったんですけど」と笑った。

 

 新型コロナの症状は軽症で、食欲も味覚も嗅覚もあり、「今まで1日1食か2食で暮らしてたのが、家にずっといて3食食べて、3キロ太って帰ってきました」と報告した。

 

 小沢の復帰にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《小沢さんよかったね》
《小沢さん、Uber Eats登録(笑)》
《小沢さんおかえりなさいー!!!!!》

 

「同番組で小沢さんは、『今まで1日5時間寝ないような暮らしだったんですけど、毎日10時間以上寝てた』とコメントしています。海外ドラマや映画を見て、本を読んで、『よくも悪くも夏休みと思おうと。すごい寝て、健康になりました。太っちゃった』と充電期間になったことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 ワクチンは1回めの接種を終え、2回めまでの間に感染したという。軽症ですんで何よりだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事