最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、ダウンタウンに不満ぶつける「すごいユルくなっちゃって」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.28 16:00FLASH編集部

出川哲朗、ダウンタウンに不満ぶつける「すごいユルくなっちゃって」

 

 出川哲朗が、8月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でダウンタウンへの不満を語った。

 

 出川は「最近のダウンタウンさんは、なんかちょっと優しすぎる」と苦言を呈す。松本について「ほかの芸人がなんか言ってもなかなか笑わなかった。笑ってくれたら嬉しい、みたいなのがあった。でも今、松本さん、誰がなに言ってもいつも笑ってくれてる」と指摘。なんでも笑う松本のことを「すっごいユルくなっちゃって」と評した。

 

 

 浜田に関しては「昔はこういう現場、暴力で支配してたのに、最近人を殴らないし、蹴らない。昔のトガった時代を知らない若手は、優しいお兄さんみたいな接し方してる」とコメント。そして、「優しいダウンタウンさんもいいけど、ちょっとピリッとしたダウンタウンさんを見たい」と訴えた。

 

 出川のダウンタウンへの思いにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ダウンタウンを見て育ったと言ってもいい自分にとって哲ちゃんが言った『最近のダウンタウンは優しい』は痛いほど分かる》

 

《若手に厳しくして欲しい出川さんw》

 

《出川ってこういうトーク番組でMC以外で一番先輩って状況になると必ずMCに対して一言モノ申す話挟むのはやっぱり他の後輩とは違う角度を意識してるのかなぁ》

 

「同番組で、千原ジュニアさんから『(怖いダウンタウンに)戻ってほしいんですか?』と聞かれた出川さんは、『オレに(対して)は戻って欲しくないけど』と話して、笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 

 ダウンタウンは2人とも家族を持ち、年令を重ね、人間的に円熟味を増したのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入