最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

DAIGOが目撃した「長嶋家BBQ事件」石原良純が泥酔して追い出された

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.29 11:00FLASH編集部

DAIGOが目撃した「長嶋家BBQ事件」石原良純が泥酔して追い出された

 

 DAIGOが、8月28日放送の『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で「長嶋家BBQ事件」を語った。

 

 長嶋一茂の家でBBQがおこなわれ、石原良純、DAIGO、羽鳥慎一らが参加。だが、良純がたたき出されたという。

 

 

 一茂から「良純くんは酒癖が悪くて。今度から絶対に呼ばない」と宣言されるが、良純によると、DAIGOがなかなか来ないため宴会時間が伸びて、結果、飲みすぎたという。

 

 DAIGOは「途中から行ったんですけど、良純さんと羽鳥さんが完全に(酔って)できあがってて。正直、呼んでいただいたのは嬉しかったんですけど、来たこと後悔しました」とコメント。

 

 DAIGOは「良純さんは普段の80倍ぐらいのテンションでずっと笑っている。羽鳥さんはずっと握手を求めて、30分の間に15回握手した」と明かす。

 

 その日の様子をDAI語で聞かれたDAIGOは「BM(バッドメモリー)」と返して笑いを誘っていた。

 

 DAIGOが目撃した良純のエピソードに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《長嶋BBQ事件…一茂さん主催のBBQに招かれたら、良純さん羽鳥さんがかなり酔ってて大変だった》

 

《良純一茂ペア+DAIGOさんの組み合わせって火曜サプライズの名家トリオの旅コーナーを彷彿とさせて楽しみだなあ局は違うけどw》

 

《BakaMarudashi?》

 

「2020年9月11日放送の同番組で、良純さんは飛行機のファーストクラスに乗ると、ついつい飲み過ぎてしまうことを告白していました。

 

『飛行機に乗ると、いい酒がある。一時みっともない話だけど、シャンパンの小瓶2本と焼酎をオンザロックダブルで4杯飲んで』と機内で泥酔。

 

 気持ちよくなり、着陸の際、窓から見える街並みを見ながら『ワシの街に帰ってきたぜ』といつもと違うキャラになったことを話していました」(芸能ライター)

 

 痛飲には気をつけてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入