最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カズレーザーへの助言「一個キャラ減らしたら?」にオードリー若林驚く

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.30 16:00FLASH編集部

カズレーザーへの助言「一個キャラ減らしたら?」にオードリー若林驚く

 

 オードリー若林正恭が、8月28日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、メイプル超合金の秘話を語った。

 

 若林はカズレーザーについて「すげえなぁって思う。芸人になる前から、赤しか着てなくて。髪の毛が腰ぐらいまであった」と明かす。若林によると、カズはクイズもできて頭がいい、赤の服を着て髪が腰まであることから、「キャラクターが渋滞」しており、安藤なつから「なんか一個キャラ減らしたら?」と言われて、髪を切ったという。

 

 

 若林は「俺、そんなセリフ聞いたことない。『キャラなんか足せば?』っていうのはいっぱい聞いたことあるけど」と苦笑。髪を切った後のカズについて「1年ぐらいはTシャツ着た後、髪を外に出すしぐさ、取れなかったって。『それ、何やってんですか?』って、後輩に言われて気づいた」と笑っていた。

 

「カズさんは、3月28日公開の自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』の動画で、憧れている人物として若林さんをあげていました。

 

 視聴者から、『芸能界で優秀だなと思う方は?』と聞かれ、カズさんは『一番最初に芸能界に入るときに憧れてたのは、上岡龍太郎さん』としつつ、芸能界で活躍するようになってからは、南海キャンディーズ・山里亮太さん、バカリズムさん、若林さんの3人だと明かしていました」(芸能ライター)

 

 互いに認め合う2人の共演に期待したい。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入