最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東野幸治が陣内智則の浮気疑う「吉本の“石田純一”はお前やと思ってる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.31 20:00FLASH編集部

東野幸治が陣内智則の浮気疑う「吉本の“石田純一”はお前やと思ってる」

 

 東野幸治が、8月30日配信のYouTube『吉本芸人生存確認テレフォン』で、新型コロナウイルスに感染して復帰した陣内智則に近況を聞いた。

 

 感染して妻子と離れて生活しなければならなかった陣内は、「よかったのは今年になって、近くに小さい事務所を借りたんですよ」と回想。

 

 

 その話に東野は「ちょっと待って。スタッフもクスクス笑いだしてる(笑)」と陣内の浮気を疑い始める。陣内は「いや、奥さん知ってますから(笑)。奥さん公認の事務所です」と説明。陣内が公開しているYouTubeの撮影場所や、ネタの打ち合わせ、ネタ作りのために借りたという。

 

 東野は「じゃあ、お湯は出ぇへんねんな?」と質問。陣内は「お湯はこの間、出るようにしたんです。泊まることもあることもあるかもしれないから(笑)」と返して、東野を大笑いさせていた。

 

 陣内のエピソードにYouTubeのチャット欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《浮気部屋なの?》
《疑われまくりwww》
《陣内さんは浮気してないと信じてる》

 

「今回の配信で、陣内さんはマネージャーからも浮気を疑われたことを告白。『本当に誰にも言わないんで、私だけには正直なこと教えてもらっていいですか?』と聞かれたり、『女性と会ったりしてません?』と追及されたそう。

 

 そんな陣内さんに東野さんは『俺は、吉本の最後の石田純一はお前やと思ってんねや』とプレイボーイの代名詞である石田さんの名前を出して指摘。陣内さんは『いやいや(笑)。言いづらいわ、コロナ禍でも遊んでるし、あの人』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 陣内は「浮気キャラ」がもはやネタ化している。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入