最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟の「付き合いたい芸人1位」はノブ「女の子を悲しませない」「多趣味で飽きない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.02 20:00FLASH編集部

千鳥・大悟の「付き合いたい芸人1位」はノブ「女の子を悲しませない」「多趣味で飽きない」

 

 千鳥大悟が、8月31日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、相方・ノブへの愛を語った。

 

「もしも俺が女子だったら、この人と付き合いたい」として、男性芸人14人がスタジオにいる芸人のなかで誰と付き合いたいかを1位から3位まで発表。

 

 大悟は8名から3位内に指名を受けるほどのモテぶり。自身は3位にアンガールズ・田中卓志、2位にかまいたち・濱家隆一、1位に相方のノブを選んだ。

 

 

 大悟は「どう考えたってノブやろ。このなかで男にするならノブに決まっている」と断言。「女の子を悲しませない」とジェントルマンぶりを絶賛。さらに、ドラム、アイドル、ゴルフなど「趣味をいっぱい見つけてくる。そんな男は飽きるわけがない。一緒にいて楽しい」と笑った。

 

 ノブは自身のランキングで大悟を指名しなかった。大悟は「それでもいい。ノブはわしには振り向かない。一生追いかけるしかない」と話していた。

 

 大悟のノブへの思いにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《結局大悟さんはノブちゃんが好き 知ってた》
《ロンハー良かったなー! 圧倒的な大悟人気》
《ロンハー見てるけど大悟は絶対ノブ選ぶと思ったー!そういうとこー!好きー!》

 

「同番組で、人気1位の大悟さんについて、かまいたち・濱家さんは大阪時代のエピソードを披露しています。濱家さんが大悟さんといるとき、身長の大きい男性に絡まれたそう。大悟さんは相手に向かっていったのですが、そこに通りがかったダイアン・津田篤宏さんが『ケンカはあかん』と止めに入り、大悟さんを止めようとタックルしたそうです。すると大悟さんは3メートルぐらいふっとんだそうで、絡んできた男はそれを見て許してくれたそうです」(芸能ライター)

 

 大悟は多くの芸人から愛されている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入