最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤原竜也「UFOの撮影許可証を持っている」呼ぼうとするも妻から「もうやめな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.02 20:00FLASH編集部

藤原竜也「UFOの撮影許可証を持っている」呼ぼうとするも妻から「もうやめな」

 

 藤原竜也が、8月31日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、UFOや「未確認生物(UMA)」好きを語った。

 

「定期的にUFOを呼んでいる」と話を振られた藤原は、「UFO撮影許可証を持っている」と豪語。「神戸にいるすごい先生からいただいて、証明書の裏に呼ぶ方法が書かれている」と説明。

 

 

 ヒロミから「あまり人前で言わない方がいいんじゃないの?」とフォローされるも、実際に呼ぶ仕草を「ピンピンピンピン」と実演。だが「(家で)10分ぐらいやっていると嫁から『もうやめな』って言われます」と話して笑いを誘った。

 

 藤原はUMAも好きで、雪男にも興味津々なことを語っていた。

 

 藤原のエピソードにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《藤原竜也がUMAとかUFOとか未確認物体系の話にめちゃくちゃ食いつくの大好きすぎる》
《藤原竜也定期的にUFO呼んでるとかオモロ過ぎやろ》
《「ウチのガヤ」の録画視ている。藤原さん定期的にUFO呼んでるのね》

 

「藤原さんは、2016年6月9日におこなわれた映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』の公開アフレコで、川崎のコストコ上空でUFOを見たとコメントしています。『銀色の、恐ろしく光る、そういうものが上空に停止していまして。ふと見上げた瞬間にあれっと思ったんです』と興奮気味に語っています。『後ろでクラクションを鳴らされて、屋上の駐車場に(車を)停めて猛ダッシュで戻ってきたら……なかったんです』と話して笑いをとっていました」(芸能ライター)

 

 藤原は公開中の映画『鳩の撃退法』に主演。UFOの撃退法も聞いてみたい。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入