エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉田羊 じつは「ブラジャー難民」だった…1万5000円台の“お気に入り高級下着”に「ほんとーに、びっくり」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.02 20:30FLASH編集部

吉田羊 じつは「ブラジャー難民」だった…1万5000円台の“お気に入り高級下着”に「ほんとーに、びっくり」

 

 俳優の吉田羊が9月1日、自身のInstagramのストーリーズを更新。“お気に入りの下着”について告白した。

 

 吉田は、《奇跡のブラジャー発見》と添え、下着のカタログを掲載。

 

「これはYVESJU(イヴジュ)という下着のブランド。“美乳作りのプロ”として知られるエステティシャンの田家麻生さんがプロデュースしており、“この世で1番楽で、1番谷間ができるブラジャー”がコンセプト。芸能界、とりわけセクシー女優らがSNSでこの下着について投稿しており、着実に認知されてきている下着ブランドです」(アパレル関係者)

 

 

 吉田は続けてストーリーズを投稿。《「え、なにこれ?」》と、そのつけ心地について記述している。

 

《つけ心地はふんわり優しいのに、しっかりホールドして谷間もキープ。ノンワイヤーでも形が崩れないなんて!(中略)ほんとーに、びっくりするよ さあ、ブラジャー難民、脱出だ!》

 

 吉田がそれほどまでに絶賛するYVEJSUの下着だが、価格はそれなりにするようだ。

 

「上下セットで1万4280円から1万5800円ほど。ランジェリーとしては、十分に高級品といえるでしょう」(前出・アパレル関係者)

 

 ドラマ、映画、舞台と大活躍の吉田羊。美容についても“一流品”へのこだわりが強いようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事