最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マヂラブ野田、筋肉苦手な小島瑠璃子から「私といると気まずいですか?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.05 16:00FLASH編集部

マヂラブ野田、筋肉苦手な小島瑠璃子から「私といると気まずいですか?」

 

 マヂカルラブリーの野田クリスタルが、9月2日放送の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、小島瑠璃子から言われた一言を語った。

 

 小島は2020年4月21日におこなったインスタライブで、「筋トレって世界でいちばん意味がわからない」とバッサリ発言したことで知られる。

 

 

 そんな小島と筋肉芸人である野田は、8月27日に生配信がおこなわれた『ツイッター夏祭り』で共演。その際、野田は小島から「野田さん、私といると気まずいですか?」と言われたという。その言葉に野田は「え? え? え?」とうろたえてしまった。

 

 以前にもロケで小島と一緒になり、バスで「野田さん、ここ座られます?」と気を使われたという。野田は「申し訳ねぇの。違うんです」とひたすら恐縮。「普通でいいです。こじるりさんがあれ以来、マッチョ恐怖症になってる可能性があるんですよ。トラウマになっちゃった」と振り返っていた。

 

 野田と小島の関係にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《マッチョ恐怖症でめちゃくちゃ気を使ってくれるこじるりさん》
《こじるりに気を使われる野田さん》
《こじるりさんと野田さんの共演を見たくなってしまった》

 

「小島さんは筋トレについて、2020年4月30日のツイッターで『筋トレって筋トレしてる人にとって聖域なんだってことがわかったよ』と弁明。『筋トレしてる人の人間性や本質の根っこから否定しているんじゃないんだよぉ。ムキムキが個人的にタイプじゃないだけなんだよぉ』と謝っていました。

 

 この発言を受け、野田さんは、2020年5月1日に『自粛でまともに筋トレできてないマッチョ達のストレスがこじるりさんにぶつけられている。違うんだ、マッチョはみんな優しいんだ』と擁護。『ただ今ちょっと筋トレできてなくてかっかしてるだけなんだ』と外出自粛時ならではの出来事だとつづっていました」(芸能ライター)

 

 松本人志を筆頭に筋肉芸人は多いが、小島のタイプではないのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入