最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内の名エピソード、彼女に家財道具持っていかれカップ麺も作れず

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.05 20:00FLASH編集部

かまいたち山内の名エピソード、彼女に家財道具持っていかれカップ麺も作れず

 

 かまいたちが、9月3日公開の自身のYouTubeチャンネルで、濱家隆一が選ぶ「山内健司のエピソードベスト3」を発表した。

 

 3位は「道頓堀で彼女と喧嘩した話」。山内は大阪時代の恋人に、別の女性と連絡を取っていることがバレてしまう。道頓堀でデート中だったが、彼女は「もう信じられへん、浮気してるやん」と自転車に乗って帰ろうとした。さらに彼女は自転車に乗った状態で山内を何度もビンタしてきた。山内は彼女の行動を騎馬の兵士に見立て、「歩兵と騎馬って、歩兵のほうが自由きいて強いんちゃう? って思ってたら、やっぱ騎馬って強い」とコメント。

 

 

 濱家は「なんの話やねん!」と手を叩いて大笑い。濱家は「山内らしい。いろいろ起こってんのに、俯瞰で全然違うこと考えてるっていう」と選んだ理由を説明した。

 

 2位は「大学時代に飲んでたら絡まれた話」。山内が学生時代に友人たちと飲み会をしていると、仕切りの向こうから「うるさいぞ」とおしぼりが飛んできた。山内は「そっちもうるさいですけどね」と投げ返した。「店を出ると作業服を来ためっちゃごつい4~5人の団体が俺らのところに来た」と絡まれ、「なめてんのか」とボコボコにされたという。

 

 その後、友人らはカラオケに行ったが、山内は「マジで腹立って」と一人で男たちが戻っていった店に乗り込むことに。ビール瓶を割って「トゲトゲの状態にして居酒屋あけた瞬間に涙がボロボロ……」と泣き出してしまった。男たちはすでに帰っており、安堵したという話だった。

 

「1位は『前の彼女と別れた時の話』。山内さんが同棲していた彼女と別れることになり、彼女に家財道具を『持っていっていい』と告げたところ、彼女はあらゆる物を運び出したそう。山内さんが仕事を終えて帰宅し、冷凍チャーハンを食べようとするも電子レンジがなく、仕方なくカップラーメンを食べようとするもヤカンがなかった話で濱家さんを笑わせていました」(芸能ライター)

 

 山内のエピソードにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《山内さんの話し方と表情が本当に面白すぎ。知ってる話なのに何回聞いても新鮮で大笑いしちゃう》

 

《何回も聞いてんのに爆笑してる濱家さん山内さん愛強すぎwwwwww》

 

《山内の話、内容自体もおもろいけど、本当に笑いの最大値を取れる話し方をしてるのがよりすごいと思う》

 

 何度も聞いている濱家を歓喜させる山内の話芸には、驚くばかりだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入