エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チョコプラ長田、松本人志と写真撮った相方・松尾に嫉妬「あいつ、ウンナン派」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.06 11:00FLASH編集部

チョコプラ長田、松本人志と写真撮った相方・松尾に嫉妬「あいつ、ウンナン派」

 

 チョコレートプラネット長田庄平が、9月3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で相方・松尾駿のウソを語った。

 

 以前、松尾が同番組に出演した際、MCのダウンタウン・松本人志に「めちゃくちゃ好き。憧れている」と告げ、番組終了後に写真撮影してもらったという。だが、「あいつ『よっしゃー!』って言ってたじゃないですか。でも、あいつ、ウッチャンナンチャン派ですから」と暴露。

 

 

 続けて、「俺は本当にダウンタウン派。『ごっつええ感じ』を見て育って、めちゃめちゃダウンタウンに憧れて」と話したうえで、「あいつが松本さんに憧れてるなんて1ミリも聞いたことない!」と断言。雑誌の取材でも「会えてうれしかった人」に長田は松本をあげたのに、松尾は内村をあげていたという。

 

 長田は「俺より先に写真を撮ってたの許せない!」と怒りを爆発。松本は「ええやんか。ウッチャンと俺、同時進行の人いるかもしれんし」と松尾をフォローするが、それでも長田は「あれ(松尾)は完全にウッチャン派です」と譲らなかった。

 

 長田の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《長田さんの松本病はホンモノですね! 松尾さんの内村病もホンモノですw!》

 

《関西人の長田さんからしたら 関東人の松尾さんが松本さんファンって 言ってたら怒るのは分かる》

 

《チョコプラ松尾は言われるとウッチャンっぽい笑わせ方してるし、長田のコントの台本はダウンタウンっぽい》

 

「同番組で長田さんは、『コンビでケンカしたことがない』とコメント。続けて『ケンカしたら仲直りできるかな? ずっと一緒だからずっとイライラしたまま』とも語っていました。言いたいことを言えてスッキリしたのでは」(芸能ライター)

 

 長田も憧れの松本と撮影できれば文句はないのかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事