エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮迫博之、品川庄司からのアドバイス明かす「ヘコんでても仕方ないから、慣れろ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.06 17:10FLASH編集部

宮迫博之、品川庄司からのアドバイス明かす「ヘコんでても仕方ないから、慣れろ」

 

 9月6日、「メンズクリア 全国100店舗達成記念 新商品発表会」が都内でおこなわれ、宮迫博之らが出席した。イメージキャラクターを務める宮迫は、自身の脱毛経験についてこう語る。

 

「それほど(毛が)濃いタイプではなかったんです。もともと腕毛はほぼ生えてなかったんですけど、スネの方は生えてまして。なんかバランス悪いなと思ってたので、(脱毛の)経験はしてみたいなと」

 

 

 宮迫にとって、今回の記者会見は、雨上がり決死隊の解散後、初の公の場だ。「これだけのカメラの量っていうのは、2年前の(謝罪)会見以来。変なザワザワ感がありますよね。でも、状況は変わってきてますので。前に進むだけです」とキッパリ。

 

 現在の肩書きは「ユーチューバー」だ。「できることはなんでもやったろ、と思ってるんで。(肩書きは)どんどん増えていくと思います」と、今後の展望はユーチューブだけにとどまらない様子を見せた。

 

 解散発表後、自身のユーチューブチャンネルにも変化があったという。

 

「(登録者数が)減るかなと思ってたんですけど、増えましたね。コメント欄でも(視聴者が)応援してくれてるみたいなので、その人たちの期待に応えられるよう、前向きに頑張っていきます。

 

 この間、品川庄司の品川くんに言われたんですけど、『ヘコんでても仕方がないので、アドバイスとしては、慣れるということだけです』と言われたんで、もう慣れるようにしています」

 

 フォトセッションでは、お馴染みの「宮迫デスッ」をカメラに向かってキメた。脱毛と解散発表の影響か、どこかスッキリした様子だった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事