エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

えなこの頑固すぎるエピソード「自分が悪くてもなかなか謝れない…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.07 20:00FLASH編集部

えなこの頑固すぎるエピソード「自分が悪くてもなかなか謝れない…」

 

 8月に15誌での表紙ジャックを成し遂げたえなこ。フィナーレを本誌で飾った。

 

「今回は好きな衣装がすごく多くて、初めてもたくさん。なんといっても、念願だったイルカさんと一緒に撮影できたことが嬉しかったです。デニムでお風呂に入ったのも初めてで(笑)。脱いだり穿いたりしたときに、ダメージの部分に足を突っ込んで破っちゃいそうでヒヤヒヤしてました。

 

 

 今年は“1週間で表紙ジャックするぞ”と目標を立ててたんです。でも、皆さまの協力のおかげで、1カ月ジャックすることができました!」

 

 ありのままのえなことは。

 

「すごく頑固というか、気が強いというか……。親しい人には、自分が悪かったと思っても謝れないんです。こないだもすごく大切なものが見つからなくて。『そういえば実家にあるな』と思って、母親に聞いたんです。でも『ない』って言うから、ちょっとキレ気味に『ちゃんと探してよ!』と。でも、結局自宅から出てきたんです。もちろん謝りませんでした。ここに関しては、ありのままではなく、直していかなきゃですね(笑)」

 

えなこ
1月22日生まれ 愛知県出身 T154・B86(E)W59H85 中学生のころからコスプレを始め、ネットを中心に話題となる。No.1プロコスプレイヤーとしてテレビやCM、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍し、2020年にはクールジャパン・アンバサダーに。そしてこのたび“8月の15誌表紙ジャック”を成し遂げ、グラビア界でもトップの地位を築き上げている。現在『えなこの〇〇ラジオ』(文化放送)、『オーイシ・えなこの夜の××(ペケペケ)』(テレビ神奈川)が放送中。また8月から、ゲーミングPC・LEVEL∞のスペシャルアンバサダーに就任した。そのほか最新情報は、公式Twitter(@enako_cos)にて

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・Miko
撮影協力・下田海中水族館

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事