エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟、都知事になったら「一夫多妻制」に「嫁にして」の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.09 11:00FLASH編集部

千鳥・大悟、都知事になったら「一夫多妻制」に「嫁にして」の声

 

 9月7日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、博多華丸・大吉、千鳥、バカリズム、かまいたち山内健司の6人が、さまざまなランキングを予想した。

 

 6人のなかで「都知事になってほしい人ランキング」を予想するにあたり、各人がマニフェストを考えたが、大悟は「一夫多妻制にする」と豪語。

 

 

 バカリズムは、山崎と書いて「やまざき」「やまさき」、小山で「こやま」「おやま」などを「(片方に)全部統一します。ややこしい」とコメント。

 

 博多華丸は、「スープは全部豚骨で!」と明かし、バカリズムから「福岡になる」とツッコまれていた。

 

 また、バカリズムは「大悟さんが都知事になったらタバコ税が下がる。路上喫煙OK」とボケると、大悟は手を叩いて大笑い。大悟は「喫煙所で聞いてくれたら(自分は)上位」と話して笑いを誘った。

 

 ちなみに、6人のなかでは、バカリズムが1位になると博多大吉、ノブ、山内らが予想。東大生のアンケートでは、1位バカリズム、2位大吉、3位ノブ、4位大悟、5位山内、6位華丸という結果だった。

 

 芸人たちのマニフェストにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《そんなんわたしも大悟の嫁なりたいわぁぁ!一夫多妻制やからいけるな!笑》

 

《一夫多妻制になったら大悟ちゃんに嫁にしてもらいます》

 

《大悟が都知事になったら町中に喫煙所が増えそうは草》

 

 数多いる芸人のなかから、将来、都知事が出ることもゼロではないかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事