エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、羽生結弦に似てるアピールするも「SNSで叩かれてやめた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.09 20:00FLASH編集部

かまいたち濱家、羽生結弦に似てるアピールするも「SNSで叩かれてやめた」

 

 かまいたちが、9月7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、「自分の良いトコ自分で答えましょう」に挑戦した。

 

 かまいたちの山内健司濱家隆一はネットニュースに「かまいたちブームを支えるのは山内の才能と濱家の女性ファン」と書かれた話に苦笑。

 

 

 濱家の女性への優しさについて、付き合いの長い見取り図・リリーがコメント。リリーによると、大人のマッサージ店に行った際、50歳ぐらいのポッチャリした女性がついたとき、濱家は「大当たり」と言っていたという。

 

 また、濱家は一時期、フィギュアスケート・羽生結弦に似ていると言われたことがあった。その点について山内は、「羽生結弦に似ているのを自分でも前面に押し出している時期があったんですけど、SNSでめちゃくちゃ叩かれてから言わなくなった」と話して笑いを誘っていた。

 

 また、濱家の魅力についてNMB48・渋谷凪咲は「『寒くないか』とか(気遣いが)カッコイイ。自粛期間に痩せて菅田将暉さんみたいになっていた」と称賛。

 

 3時のヒロイン・福田麻貴は「長身、色白、声低い、男のかっこいいところ全部詰まっている」と讃えました。

 

 かまいたちの素顔にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《まじで神回やった、改めてかまいたちの最高さに気づけた。ほんとに好きでよかったあ ロンハーにまじで感謝》

 

《ロンハー最高すぎた…山内さんがちゃんと濱家さんのこと信頼してて陰で褒めてるのこっちまでうれしい》

 

《こうやってたまに出てくる山内さん→濱家さんへの愛が好きすぎるんよな》

 

「同番組で山内さんの弟が、山内さんについて『十数年間、毎月、家に仕送りしている』とコメント。『テレビでは金遣い荒いイメージで売ってるけど、家族思い』と意外な一面を明かしています。

 

 また、山内さんは『養成所の最終日に濱家と出会えたのが奇跡。濱家がいないと俺は終わるかもしれない』と言っていたそうです」(芸能ライター)

 

 かまいたちは、10月から『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)、『超無敵クラス』(日本テレビ系)、『千鳥かまいたちアワー』(同局系)などがスタート。人気の一端がわかる。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事