エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星・せいや、女医の前に看護師と交際「ラブホはしご」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.09 20:00FLASH編集部

霜降り明星・せいや、女医の前に看護師と交際「ラブホはしご」

 

 霜降り明星せいやが9月7日放送の『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)で大阪時代の交際を語った。

 

 せいやは、下積み時代の2013年ごろ看護師と付き合っており、「地元が一緒。この子と結婚するわ」とゴールインも考えたという。

 

 

 当時を知るミキ・昴生は、せいやと彼女について「ラブホテルはしごしてた」と証言した。

 

「せいやさんは2019年3月17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、交際を公言していた外科医の女性とわずか3カ月で破局したことを明かしています。

 

『M-1獲って会えてないというのが大きい。2人で話し合って、あっちもあんまり好きじゃなかったみたいで』とコメント。

『さわやかな別れというか、2人で友達に戻ろうかみたいなことです』と “円満” な別れだったことを強調していました。

 

 また、コンビのYouTubeチャンネルの2020年8月20日の動画『せいやが女医の元カノとの関係性を語ります…』では、女医について『勉強できるから尊敬できる。賢い』と回想。『看護師、女医さんと来てるから次は看護婦長』とボケて粗品さんを笑わせていました」(芸能ライター)

 

 せいやは医療関係者からモテるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事