エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近、女性が苦手すぎて…藤田ニコルからも「童貞感強い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.10 11:00FLASH編集部

EXIT兼近、女性が苦手すぎて…藤田ニコルからも「童貞感強い」

 

 EXIT兼近大樹が、9月8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、「心に壁をつくる芸能人」として女性を極端に警戒していることを語った。

 

 兼近はゴルフをする女性のことが苦手で、「お金が好きそう。金持ちのおじさんとしか遊ばない。おしゃれなことをしている人は基本NG」と明かす。

 

 

「ナイトプール、パシャパシャ」のネタで知られるが、「あそこ行って楽しいわけない。酔っ払って男と遊ぶため」と笑う。

 

 兼近は控室などでも女性共演者と話さず、ロケ先で遭遇した高齢の女性に対しても話そうとしないという。さらに「赤ちゃんから女性として見ちゃう」とまで警戒。

 

 さらに「りんたろー。さんを好きになる女性、全員嫌い」とまで言い出し、りんたろー。から「なんでだよ!」とツッコまれていた。

 

 30歳の兼近は「恋人いたときが16歳」と、最後の恋愛から14年間、正式な彼女がいないことも明かしていた。

 

 兼近の素顔にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《かねちの言うことわかる ナイトプールのこととか、ゴルフとか》

 

《最高に面白い回だった りんたろーさんのこと好きだし ゴルフもするし… 完全にかねちが嫌いなタイプだわ》

 

《かねち見た目と中身が違いすぎるw ナイトプールだめなのかw》

 

「同番組では兼近さんについて、女性誌の企画で疑似デートした藤田ニコルさんがコメントしています。藤田さんは『童貞感がすごかった。(兼近さんは)女性と接したことがないのかなって。ハグするときも指ピーンってなっていて』と、自分から兼近さんをリードしていたそう。

 

 その話に明石家さんまさんから『かねち、お前、童貞や』とのツッコミに、兼近さんは『こんなイケメンの童貞いるわけない』と返して笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 

 モテそうな兼近の意外すぎる一面が明かされた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事