エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、あいみょんと飲みに行ったら広瀬すずが来た「クレイジーなふりしてLINE交換」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.10 16:00FLASH編集部

かまいたち山内、あいみょんと飲みに行ったら広瀬すずが来た「クレイジーなふりしてLINE交換」

 

 かまいたち・山内健司が、9月9日公開の自身のYouTubeチャンネルの動画『【相関図】かまいたち山内の交友関係をまとめました』で多彩な交友関係を語った。

 

 山内はDAIGOの競馬の番組に出演後、連絡先を交換して、「緊急事態宣言が明けたら、お互い奥さんと一緒にご飯行きましょう」という話になっているという。「DAIGOさんが奥さん連れてくるって、北川景子さん。すごない? 北川景子さんと食事に行く可能性が生まれてんのよ」と明かした。

 

 

 また、山内はあいみょんと『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)の共演から「俺がクレイジーなふりしてLINEを聞いて、そこで仲よくなった」と回想。壁際にいるときに「目もバッキバキで『LINEいいですか?』と聞いたという。その話に、濱家隆一から「もう断らせないっていうやり方やん(笑)」とツッコまれていた。

 

 そして、実際にあいみょんと食事に行ったところ、広瀬すずが来たという。そこでも「クレイジーなふりして」LINEを聞き、以降、お互いの番組出演の感想などを送っていることを話していた。

 

 山内の華やかな交流にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《アーティストや女優さんが多いんでビックリしました 強引なライン交換凄すぎ(笑)》
《女性芸能人にガンガンLINE聞けるのは既婚者の強みやな。独身やったら絶対断られてると思う》
《芸能界すごいな…こんなん誰に対してもアクセス可能じゃん》

 

「今回の動画で、山内さんはRADWIMPSの野田洋次郎さんとの交流もコメントしています。野田さんがかまいたちを好きだとツイッターに書いたことから、山内さんもダイレクトメッセージを送ったそう。かまいたちのお笑いライブを東京でやることを『アホのフリして送ったら、来てくれた』と見に来てくれたそうです。

 

 また、山内さんは山本舞花さんとはバラエティ共演で仲よくなり、やはりLINEを交換。『家に来ることになってたんですけど、直前で(山本が)猫アレルギーってことが判明して、一生来れない(笑)』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 山内は、果敢なチャレンジ精神で、多彩な交友関係を築いている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事