最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1619号
10月12日号
9月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

HKT田中美久、20歳の誕生日迎える「最初のお酒は指原さんと一緒に」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.12 17:30FLASH編集部

HKT田中美久、20歳の誕生日迎える「最初のお酒は指原さんと一緒に」

 

 9月12日、HKT48田中美久が、自身のファースト写真集『1/2少女』の出版記念イベントに参加した。

 

 今回の写真集は、田中の地元・熊本県がロケ地となった。撮影を振り返り、田中は自身の失敗エピソードを明かす。

 

「撮影の初日が終わった日の夜に、すこしでも綺麗に写りたいな、と思って、ボディークリームを塗って脚のマッサージをしてたんですよ。そしたら、翌日、脚がすっごいアザだらけになってしまいました。

 

 

 自分が思ったよりも強くマッサージしすぎちゃって、脚全体がアザだらけになっちゃって、周りのスタッフさんから『1日でなにがあったの!?』って言われて。本当にその日は、コンシーラーとファンデーションで必死に(アザを)隠して、撮影に臨みました」

 

『1/2少女』というタイトルは、プロデューサー・秋元康によって考案された。田中は「子供でもあり、大人でもある今だからこそ、つけられるタイトルだと思っています。ファースト写真集を出すにあたって “等身大の自分” を表現したいな、と思っていたので、それにぴったりで、すごく嬉しいです」と笑顔で語る。

 

 完成した写真集には「99点」と点数をつけた。その理由について尋ねられると、「自分でも満足のいく出来上がりで、本当に嬉しいです。残りの1点は、わたしの今後の期待をこめた点数として、あえて満点ではなく、99点です」と前向きな様子。

 

 この日、20歳の誕生日を迎えた田中は、お酒についての憧れを明かした。

 

「わたし、最初のお酒は指原さんと一緒に飲むって決めていて、それまでお酒を飲まないように、我慢しようと思っていたんです。昔から、さしこちゃんと『一緒にお酒を飲もうね』って約束していたので、それが叶うとなるとすごく感慨深いです」

 

 大人になった田中は、指原との “飲みニケーション” でアイドル道を追求する。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入