最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンジャッシュ渡部、「初対面で印象悪すぎ」と土田晃之が明かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.14 20:00FLASH編集部

アンジャッシュ渡部、「初対面で印象悪すぎ」と土田晃之が明かす

 

 土田晃之が、9月12日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、アンジャッシュ渡部建の初対面での印象の悪さを語った。

 

 当時、お笑いコンビ・U-turnだった土田。事務所は違うが、アンジャッシュとの関係について、「厳密には、1年後輩が児嶋(一哉)で渡部が1年半後輩。でも、出会ったときがケンカ腰だった」と明かす。

 

 

 土田は、深夜番組で初めてアンジャッシュを見て、「めちゃくちゃ面白いコントを作る」と思った。その翌日、ある番組の前説の収録でテレビ局に行くと、たまたまアンジャッシュが見学に来たという。

 

「こっちから友好的に『お疲れ様です。昨日、(番組)見ました』」と声をかけたが、渡部は急に「え? 今日、(前説は)ノンキーズじゃないの?」と質問。土田が「今日、僕らなんですよ」と返すと、渡部は「あっそ」とそっけない態度だった。

 

 土田は「パッと背を向けて、パーッと児嶋と出て。『なんだ? あれ』って。俺はウチの相方に『アイツら殺すかんな』って(笑)。みんなそういう時代だから」と振り返っていた。

 

「土田さんは、2020年12月4日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、不倫騒動で活動自粛中の渡部さんが、前日に開いた会見について語っていました。『あの会見を見ていて、いい気持ちがした人はいないと思います』とバッサリ。

 

 芸能リポーターの質問も含め、『渡部は、いろんな人たちに気を使いすぎて何を言ってるのかわからなかった。いるの? これ」と、会見自体を疑問視していました」(芸能ライター)

 

「アイツら殺す」発言について、番組でバカリズムから「どんな世界観なんですか?」とツッコまれ、「殺すって本当に殺すわけじゃない(笑)」とあくまでジョークだと説明していたが、当時の怒りは相当だったのだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入