最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、次なる目標は女優業「まだ制服とかいけるかな?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.14 16:00FLASH編集部

藤田ニコル、次なる目標は女優業「まだ制服とかいけるかな?」

 

 9月14日、『脱毛ラボ・プロエディション新発売&新CM発表会』が都内でおこなわれ、藤田ニコルが登壇した。

 

 イメージキャラクターを務める藤田は、薄いピンクのドレス姿で登場。壇上には椅子が用意されていたが、「座んなくていいかな? ドレスなので」と、立ったまま発表会に臨んだ。

 

 

 新CMで、演技を見せた藤田。実際に、女優業にも興味があるようだ。

 

「(事務所が)オスカーですからね。オスカーにいる限りは、女優のお仕事に縁がありそうだなって思います。前は『絶対やらない』と思っていたけど、24になって、別に失敗してもいいんじゃないかな、という思考になってきました。それは自分の成長といいますか、マネージャーが苦笑いしない限りは、チャンスがあったらいいなと思いますね。

 

 今までドラマの役をいただいたときは、本人役が多かったです。わたし意外とテンション低いけど、本人役だと、テンションが高いので(笑)。わりと “しっとり” したものをやってみたいですね。まだ制服とかいけるのかな? いけないか。なんか、若いやつをやりたいです」

 

 最近、自身のインスタグラムで「メルセデス・ベンツ」を購入したことを報告し、話題になった。藤田は「車の乗り心地はめっちゃいいです。ほとんど毎日乗ってますね。車生活、楽しんでます」と満足げに語る。

 

 ドライブデートについては、ちょっとしたこだわりを明かす。

 

「(運転を)したい派です、自分が。男子が運転するイメージがあるけど、逆に女子がかっこよく運転するデートに憧れます。運転するの好きなので。その代わりコーヒーを用意してもらいたいです」

 

 報道陣から理想の結婚の時期を聞かれると、「『いつ』を決めるとか、時代に合ってないな、と思います。(プロポーズを)言われたときがそのときだな、って毎回しゃべっているんですけど(笑)。全然いつでもいいです。決めてないです」とキッパリ話した。

 

 カリスマモデルとして頂点を極めた藤田。夢は、ますます膨らんでいく。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入