エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ホラン千秋「男性に求める27条件」に、EXIT兼近は「めんどくさ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.15 20:00FLASH編集部

ホラン千秋「男性に求める27条件」に、EXIT兼近は「めんどくさ!」

 

 ホラン千秋が、9月13日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、「男性に求める条件 驚きの27項目」を明かした。

 

 ホランは、知人の独身者同士で集まった際に、「どんな人がいいかを出しておけば紹介しあえる」とリストアップした27項目を紹介。

 

 一番長文だったのは「『すっぴんとメイクをしているときの私、どっちが好き?』と聞いたときに『どっちも好きだよ』と答えてくれるのを大前提で『強いて言えばどっちが好き?』と聞くと『すっぴんが好きだよ』と言う人」というもの。

 

 

 それにEXIT兼近大樹は「めんどくさ! 大前提としてイヤですね」とバッサリ。霜降り明星・せいやも「センター試験なら飛ばしてる問題」とツッコんだ。

 

 また、「どちらかというと寒がりな人」については、「私が寒がりなので。暑がりな方だとエアコンの温度調節で絶対ケンカになる。寒がりだと2人とも平和」と主張していた。

 

「そのほか同番組でホランさんがあげたのは、

 

『優しい人(人としての思いやりがある人) 』
『ごめん/ありがとうがきちんと言える人』
『落ち着いている人 (思考がちゃんと成熟している人)』
『笑顔が素敵な人』
『何かあった時に一緒に問題を解決できる人』
『自分の家族も私の家族も大切にしてくれる人』
『愚痴を言い合える人』
『同僚 同性からの信頼が厚い人』
『会話のテンポがいい人(でも黙る時は黙れる人)』
『マメな人』
『ペットボトルのラベルをちゃんと剥がして捨てる人』
『基本的にインドアな人』
『音楽・ドラマ・エンタメが好きな人』
『生活が派手じゃない人 (港区に生息していない感じ)』
『私の大切な友達と仲良くなれそうな人』
『料理が少しはできるといい』
『グローバルな価値観がある人』
『雰囲気がオラオラ系じゃない人』
『私のことを「お前」と呼ばない人』
『机の上に足を乗せない人』
『結婚式は「大切な人だけ呼んでやろう」と言ってくれる人』
『ファッション偏差値が高すぎない人』
『(ドラマ『梨泰院クラス』主人公)パク・セロイ』
『“女性は可愛い部屋着を着ているだろう” という幻想を抱いていない人』

 

 で、最後は『結局(韓国の俳優の)ナム・ジュヒョク』とオチにしていました」(芸能ライター)

 

 ホランの告白にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ホランさんの男性に求める条件27項目に『パク・セロイ』入ってて笑った》

 

《ホランさんの男性に求める条件て別にハードル高い訳じゃないと思うけどなー。でもなんだかんだで結局ナム・ジュヒョクって韓国の俳優さんなの笑ったけど、私も結局キム・ソクジンてなっちゃうけどねwww》

 

《霜降りミキXITホラン千秋回、神回すぎて早速見返した。 Nスタ!さすが盛り上げ上手》

 

 結局、ナム・ジュヒョクじゃないと結婚できないのか……。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事