エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやん、霜降り・せいやと「極貧飯」うどんを2人で分けあった過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.16 11:00FLASH編集部

ゆりやん、霜降り・せいやと「極貧飯」うどんを2人で分けあった過去

 

 霜降り明星ゆりやんレトリィバァが、9月14日放送の『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)で、2人の「極貧飯」の思い出を語った。

 

 せいやとゆりやんはよく食事に行く仲だという。

 

 ゆりやんは2人の初めての食事の際、「定食屋さんで、一食も買えないぐらいお金なかった」と回想。せいやは先輩としてゆりやんにおごることにこだわり、「素うどん1杯を2人で分けて」と思い出を明かす。せいやは「平成の一杯のかけそば状態」と振り返った。

 

 

 当時、せいやは300円しかないこともあり、ゆりやんがカツ丼を頼もうとすると、「あーちょっと(貯金を)下ろすのもアレやし」と店を出ることが2回あったという。

 

 2人のエピソードにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《霜降りとゆりやんの絡みめっちゃおもろい》
《せいやさんとゆりやんのコンビかわいい》
《せいやとゆりやん きゅんきゅんする笑》

 

「4月24日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、ゆりやんさんは霜降り明星の2人への “片思い” をコメントしています。当初は粗品さんが好きだったものの、窓から粗品さんの部屋を覗いた際、AVを観ていて『気持ち悪い』と心移り。

 

 そこからゆりやんさんは、せいやさんに鞍替えし、誕生日にサプライズ訪問。ギターを片手に朝イチで新幹線に乗り、東京・湾岸スタジオで収録中のせいやさんに会いに行き、ギターでバースデーソングを歌い上げたそう。せいやさんは『怖い』とドン引きしてフラれたそうです」(芸能ライター)

 

 仲間同士、今後も切磋琢磨しあってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事