最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

百田夏菜子と与田祐希が明かした「楽屋の着替え事情」踊る女、触る女

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.16 20:00FLASH編集部

百田夏菜子と与田祐希が明かした「楽屋の着替え事情」踊る女、触る女

百田夏菜子が驚いたのは…

 

 ももいろクローバーZ百田夏菜子、乃木坂46の与田祐希が、9月14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、楽屋での着替え事情を語った。

 

 百田は、ももクロの高城れにについて「すごいナイスバディ。初めてみんなで一緒に着替えたときに見たら、『これはすごい! これは敵わない』って」と明かす。

 

 

 さらに「私たちのなかではスタイルがいいのをオープンにしてるので、着替えるとき、毎回、椅子とかに立って舞う」と楽屋事情をコメント。「そこでマウントを取ってくる感じがイヤですね」とジョークを飛ばした。

 

 そこで明石家さんまが「グループやからわかる?」と与田に質問。

 

 与田は「そうですね。ここだけの話、みんなで触り合ったり。おお~おお~ってお尻とかタッチ、みたいなのやりますね」と乃木坂46の秘話を明かした。

 

 2組のエピソードにSNSでは絶賛の声が寄せられた。

 

《れにちゃんのナイスバディにたまげるももたさんかわいい》
《タッチしあったり可愛い与田ちゃん》
《与田ちゃんはタッチされる側だろ》

 

「乃木坂46では初期から楽屋での “お触り” を告白していました。2014年10月2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、当時、乃木坂46だった生駒里奈さんが松村沙友理さんのヒップを触ることを公言。

 

 松村さんが『乃木坂46は女の子だらけで行動するので女子校みたいなノリが強く、メンバー同士でよくじゃれあう。生駒ちゃんは女の子の体を触るのが異常なほど好き』とコメント。

 

 生駒さんは『かわいいものって触りたくなる。特に松村沙友理のお尻がプルンとしているので、そこに手を入れるのが日課』と説明。『お尻と太ももの間をスリスリするのが好きなんです』とうれしそうに語っていました。

 

 また、白石麻衣さんは、2020年2月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、メンバーのお尻の割れ目や胸のトップまで触ることを暴露されて『あくまでスキンシップという感じでメンバーにやってますね』と笑顔でした」(芸能ライター)

 

 アイドルのボディタッチは美しい友情の証なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入