最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『素肌しずく』CM出演の濱田よりかがグラビアに初挑戦「いつかやってみたかった!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.17 20:00FLASH編集部

『素肌しずく』CM出演の濱田よりかがグラビアに初挑戦「いつかやってみたかった!」

 

グラビアのお話をいただいたとき、素直に嬉しかったです。女優さんやモデルさんがグラビアをやっているのがかわいくて美しくて。いつか私もやってみたいと思っていたので」

 

 デビュー以来、モデルをメインに活動してきた濱田よりか(25)。化粧水『素肌しずく』のCM出演で注目を集めた彼女は、ワクワクしながら人生初のグラビアに臨んだ。

 

 

「グラビアは、自分の体をどう動かせばきれいに写るのかが大切だと思うんです。それにはふだんから自分の体を研究しないといけないんだと知りました。ファッション誌なんかの撮影では、ひざ下が長くてきれいに見えるとほめていただけることが多いんです。

 

 筋肉がつきにくくて、それをマイナスなこととも思っていたんですけど、グラビアでは女性らしさも必要でしょうから、質感や柔らかさが強みになったらいいなと思います。あと、お尻は適度にお肉がついていて、大きすぎず小さすぎず、意外と好きかも! って自分で思いました(笑)。

 

 とにかく、もっともっと自分の体に向き合おうと思えるきっかけになりました。今回のグラビアみたいに、これからもやったことがないことに挑戦したいです。初めてのお仕事はドキドキするけど、いままで私を知らなかった人に知ってもらえるきっかけになると思うので。とにかく、たくさんお仕事をしたいです!」

 

はまだよりか
25歳 1996年8月3日生まれ 埼玉県出身 T165 2016年、サマンサタバサガールズアワードモデルオーディションでグランプリを受賞。以降、モデル、タレントとして多くのファッション誌、CMに出演。現在、『素肌しずく』(アサヒ)に出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yorika_hamada)、Instagram(@yorika_hamada)にて

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・尾口佳奈

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入