エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

YouTuber・ラファエルのチャンネル出演中の伊藤愛真、水着姿でリフティング披露

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.18 20:00FLASH編集部

YouTuber・ラファエルのチャンネル出演中の伊藤愛真、水着姿でリフティング披露

 

 人気YouTuber・ラファエルのチャンネルに出演中の伊藤愛真。本誌に初登場し、水着グラビアを披露した。

 

「最初はビールサーバーの樽から何杯取れるかという企画でした。2回めの収録時にサプライズで準レギュラーに選んでくださって!」

 

 

「可愛すぎるビールの売り子」と話題になったが、実際はどんな女性なのか。

 

「浦和レッズのジュニアユースに所属してました。体を動かすのが好きでキックボクシングやトレーニングは欠かさないです!

 

 最近は釣りにもハマって。魚辞典で鱗のカタチを調べたり、料理したりと、自分がスキルアップしていくのが楽しいです。

 

 あとは、未解決事件を考察するのが好きなのでミステリーツアーを企画してみんなで討論してみたいです!」

 

写真・井上たろう

 

いとうえま
24歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 東京ドームの「可愛すぎるビールの売り子」として話題になり、2018年に全国のミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEENCONTEST 2018」にて最多の4冠に輝く。現在、チャンネル登録数181万人のYouTubeチャンネル「ラファエルRaphael」にてレギュラー出演中。そのほか最新情報は、Twitter(@ema0731i)にて

 

(週刊FLASH 2021年9月21日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事