最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

都丸紗也華、大きすぎるバストがコンプレックスだったのを克服「水着が恥ずかしかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.19 20:00FLASH編集部

都丸紗也華、大きすぎるバストがコンプレックスだったのを克服「水着が恥ずかしかった」

 

 9月26日で25歳を迎える都丸紗也華。グラビア活動を始めて7年がたつ。

 

「初対面の人に、『芸能人っぽくないね』って言われることが多いです。これって喜んでいいことなのかな…。なので、いまだに芸能人に憧れている自分がいます(笑)。

 

 初グラビアが17歳だったんですけど、最初は正直抵抗がありました。みんなの前で水着になるのが恥ずかしかったです。大きなバストがコンプレックスでした。

 

 

 でも、20歳くらいで、ようやく慣れてきて、どんどん楽しくなっていきました。25歳を迎えますが、『老けたな』と思われないようにしたい」。  

 

 最近、おっぱいが好きな男性の気持ちが理解できるようになってきたという。

 

「1年前からサウナにハマっているんですけど、サウナに行くと人の体を観察するようになりました。そこで気づいたんです。

 

 やっぱり目の前に大きなおっぱいがあったら見ちゃうなってことに。ああ、男の人ってこんな気持ちなんだなって。とりあえず、大きいおっぱいがあると見る。ただ、なかなか私より大きい人には出会えなくて寂しいです(笑)」。

 

写真・Takeo Dec.

 

とまるさやか
24歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157・B88(F)W60H84 グラビアを中心に多方面で活躍。2021年3月にはファッションブランド「KOL」にて、初めて洋服をプロデュースした。サウナ女子としても活動中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tmr_syk_)と公式Instagram (@tmrsyk)にて

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト 「FLASH Prime」にて、高画質動画、 未掲載写真を随時公開中! アクセスはこちらhttps://flash-prime.jp/

 

(週刊FLASH 2021年9月21日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入