エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

見取り図・盛山の「地獄を見た番組」…『逃走中』でやらかしてみちょぱから説教

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.19 20:00FLASH編集部

見取り図・盛山の「地獄を見た番組」…『逃走中』でやらかしてみちょぱから説教

 

 見取り図が、9月17日放送の『ジロジロ有吉』(TBS系)で「東京で地獄を見た番組BEST3」を語った。

 

 2021年の上半期のテレビ出演本数は107本の見取り図。だが失敗もあり、地獄を見てもう一度チャレンジしたい番組をあげた。

 

 第3位は『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、盛山晋太郎がリリーにギャグを振ったところ「エグい空気になった」と明かす。

 

 

 盛山によると、SNSでは「絶対上京してくるな」と辛辣な意見が来たという。

 

 第2位は『逃走中』(フジテレビ系)で、盛山は大きなゴミ箱の裏に40分隠れて、出たらすぐに捕まったという。みちょぱから「走って逃げ切るか、捕まって面白いこというのがフィーチャーされる。(がんばれば)子供人気もめちゃめちゃ取れる」と指摘され、盛山は「しっかりダメ出しやん」と落ち込んでいた。

 

 第1位は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)。盛山はそこで有吉弘行からプロレスラーいじりをされた。だが有吉の発言を勘違いした盛山の言葉で「変な空気になった」と話していた。

 

 盛山の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《盛山さんの良さ出まくってたなぁ汗汗してるのが似合う》

 

《逃走中での振る舞いについてみちょぱからしっかりしたダメ出しをされる見取り図 》

 

《ジロジロ有吉のモリシいじられまくっててめっちゃおもろかった》

 

「同番組で盛山さんは、ラップを披露もあまり盛り上がらず『ほらエグいことになる』とげんなり。

 

 ところが『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、ラップの完成度の高さで盛り上がったことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 失敗を乗り越え、東京での成功をつかんでもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事