エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マヂラブ村上、一生高円寺に住むはずが…売れた途端に「新中野26万円マンション」に引っ越し

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.20 16:00FLASH編集部

マヂラブ村上、一生高円寺に住むはずが…売れた途端に「新中野26万円マンション」に引っ越し

 

 マヂカルラブリー野田クリスタルが、9月18日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、相方・村上への不満を語った。

 

「コンビ愛確かめ選手権」として、アンケートに相方が何と答えたかを当てるクイズ。「相方の『ここだけは許せない』と思うところは?」の問いに、村上は「無気力」と野田が答えると予想。だが、野田は村上について「無気力なんですけど、人に怒られたくはない。それがいちばん厄介で。怒られない範囲のことはやってくるからいちばん迷惑」と明かした。

 

 

 野田は村上について、「僕が引っ越しをすすめたときは『一生いまの3万8000円のアパートでいい。一生、高円寺に住む。洗濯機なんていらない』と言っていたのに、収入が上がった途端、新中野の(月額)26万円のマンションに引っ越してドラム式洗濯機の素晴らしさを語っていた」という。しかも、風呂にはミストサウナまでついているという。

 

 村上の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《マヂラブ村上の新中野の本宅、ゴッドタンでもいじられてんのかよwwww》

 

《村上さんが新中野に移住したのショックすぎんだが…杉並区を置いていくなーーー!!!てか月収30万から家賃26万てドリームありすぎ》

 

《村上の自分の短所を悪びれず堂々と喋るとこめっちゃおもろい》

 

「村上さんは、“高円寺芸人” として知られており、引っ越したいまも高円寺の安い家を残しているそう。その理由は『プロモーション用に』と仕事のためだそうです」(芸能ライター)

 

 村上は一気に家賃を上げて、大丈夫なのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事