エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンダルテレフォン・小町まい、スレンダー水着を披露「好きなアイドルは根本凪さん!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.20 20:00FLASH編集部

サンダルテレフォン・小町まい、スレンダー水着を披露「好きなアイドルは根本凪さん!」

 

 サンダルテレフォンに所属する小町まい、憧れのアーティストを聞くと次のように語ってくれた。

 

「お母さんも音楽が好きで、ZARDさんをよく聴いていました。最近、私はソロで『揺れる想い』をカバーさせていただきましたが、ゆったりとした曲調なのでごまかしがきかず、難しかったですね。  

 

 アイドルさんだと、虹のコンキスタドールの根本凪さんが好きです。グラビアでも活躍なさっているので、私も頑張りたい。身長が低くてかわいい娘が好きなんです。私とは違うタイプだから、ないものねだりですね(笑)」

 

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)が小町の魅力を語る。

 

「サンダルテレフォンは90年代のJ-POPっぽい曲で懐かしさを感じさせる、楽曲派のオタク大注目のアイドル。小町まいちゃんは立ち姿も歩き姿も美しくて、パフォーマンスを見ていてうっとりします。

 

 客席とのアイコンタクトを欠かさないアイドル感もばっちり。うちの店にもまいちゃん大好きな常連さんがいて、店では『Magic All Night』をめちゃ流してます。このグラビアは、ライブのときとまた違った表情を見せてくれて素敵。グッときます!」

 

写真・西村 康

 

こまちまい

 

21歳 2000年7月2日生まれ 千葉県出身 T165 2019年、「サンダルテレフォン」にオリジナルメンバーとして参加。リードボーカルを担当。趣味は人間観察。最新情報は、小町まい公式Twitter(@komachi_mai)にて

 

(週刊FLASH 2021年9月21日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事