エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、散歩の師匠は土田晃之「10kg以上減量した伝説のウォーカー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.21 20:00FLASH編集部

有吉弘行、散歩の師匠は土田晃之「10kg以上減量した伝説のウォーカー」

 

 有吉弘行が、9月19日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、自分やバナナマン・日村勇紀に散歩を広めた人物を語った。

 

 有吉は散歩する人=ウォーカーについて「最近多いんだよな。日村さんもウォーカーで。日村さん、BSでウォーキング番組始まるんだよ」とコメント。

 

 

 また、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で共演した嵐の櫻井翔についても「いま櫻井君もウォーカーよ。これは俺が散歩、散歩って言ってたら、『ちょっとやってみますか』って」とジャニーズまで波及しているという。

 

「俺らの師匠って言えば、土田(晃之)さんね。一番のウォーカー。あの人は、荒川区までウォーキングしちゃう。10kg以上ダイエットしたっていう、伝説のウォーカーだから」

 

 続けて「日村さんも、土田さんに噛まれて、ウォーカーになったっていうからね(笑)」とボケると、共演のぐりんぴーす・落合隆治から「それはゾンビです」とツッコまれていた。

 

「同番組では有吉さんは、散歩の悩みを『家の周り、飽きちゃった』とコメントしています。『家の半径1kmが飽きちゃってやめちゃう』ことから、電車やバス、タクシーで知らない街まで行って、家を目指して帰るそうです」(芸能ライター)

 

 同番組で「ウォーカーは楽しむこと。風に吹かれるまま歩く」とも語っていた有吉。涼しくなり、散歩にはいい季節だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事