エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

地球30周以上走り続けて25年!マジックミラー号の「車内のヒミツ」と「撮影トラブル秘話」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.22 20:00FLASH編集部

地球30周以上走り続けて25年!マジックミラー号の「車内のヒミツ」と「撮影トラブル秘話」

 

ナンパものAVの歴史を変えた」ともいわれるマジックミラー号。今年で誕生から25年を迎えた車の内部は、はたしてどうなっているのか?

 

 撮影時には車体のスペースがほぼ2倍に広がり、このまま生活できそうなインテリアだ。空に浮かぶ雲をイメージした壁のイラストとソファを見ると、なにかを思い出しそう……そう、ラブホテル。マジックミラー号は、まさに「動くラブホテル」なのだ!

 

 

 そんなマジックミラー号の内部と設備を、セクシー女優の本庄鈴と夏目響、2人のレースクイーンがご案内。

 

(1)展開前・展開後で見た目に変化!

 一見、普通のトラックだが、撮影の際には車体の側面が開き、マジックミラーが。車体が横にスライドすると、幅は倍近くになりDVDでお馴染みの「個室」仕様に変身するのだ。

 

(2)マジックミラー

「マジックミラー号」の名前のもとにもなった、巨大な側面のマジックミラー。外からは大きな鏡にしか見えず、覗き込んでもけっして見えない。車内でヌードになっても安心。

 

(3)シャワー

 車内にはシャワーが備えられており、ナンパされた女性が使うことができる。ほかにもエアコン、ベッドやソファなどもあり、スタジオ並みの快適な撮影環境が実現されている。

 

(4)エレベーター

 ナンパされた女性は車の後部にある、小型エレベーターを使って乗り込む。階段でもよさそうだが、「全自動のお立ち台で、エッチ前の気分もアガる」という理由から考案された。

 

“観ていて楽しい” 夢のようなマジックミラー号だが、こんなデータも……。

 

●これまで乗車した女のコの人数は?

 

 25年間のナンパ撮影でマジックミラー号に搭乗した女性の数は、なんとのべ8248人! このなかで本番までOKした女性の数は未集計だが、6000人近い素人女性が、カメラの前でヌードや下着姿を披露してくれたのだ。感慨深いものがある……。

 

●ナンパに成功した人数の多い都道府県ベスト5は?

 

 北海道から沖縄県まで、47都道府県すべてを走破しているマジックミラー号。ナンパ撮影に成功した人数の多い都道府県は1位東京都、2位神奈川県、3位大阪府、4位宮城県、5位茨城県となる。東京では「渋谷、池袋が鉄板」とのこと。

 

●これまでの総走行距離は?

 

 現在のマジックミラー号は2代め。初代との合計の走行距離は、じつに120万km! 地球の外周を4万kmとすると、30周以上の距離を走りながらナンパの旅を続けている計算だ。地球から約38.4万km離れた月も往復できるほどだ。

 

 多数の「マジックミラー号」シリーズを手がけるANZO監督は「現在の素人ものは、SNSによるナンパが主流。マジックミラー号の魅力は、変わらず街で女のコに声をかけ、撮影していることです」と語る。撮影はトラブルも多いという。

 

「湘南で撮影中『去年、仲間が乗せられたんだよ!』と因縁をつけられ、黒ギャル軍団にゴルフクラブで車体をボコボコにされました。話を聞くと他社の撮影で、完全に誤解だったんです。話し合って和解し、その黒ギャル軍団に出演交渉しちゃいました。

 

 また、某ホテルのエントランスで撮影したときは、駐車に失敗して数百万円のシャンデリアを破壊したことも。それでもロケを続けさせてくれたホテルの方々には、感謝しかありません」

 

ほんじょうすず
1997年1月12日生まれ 山梨県出身 T163・B85W59H88 2018年にAVデビュー。デビュー作が発売前に予約1万本を達成し話題に。最新情報は、Twitter(@honjosuzu)にて

 

なつめひびき
1997年6月22日生まれ 岩手県出身 T161・B85W56H88 2020年、芸名のないまま『名前はまだない。緊急発売 AV出演』に出演し、AVデビュー。最新情報は、Twitter(@nazo_sod)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事