エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

斎藤工、岡田将生に家庭教師の依頼「保健体育教えて(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.23 11:00FLASH編集部

斎藤工、岡田将生に家庭教師の依頼「保健体育教えて(笑)」

斎藤工(右)と岡田将生

 

 9月22日、都内で映画『CUBE 一度入ったら、最後』完成披露試写会がおこなわれ、菅田将暉、杏、岡田将生斎藤工らが登壇した。

 

 この作品は、1997年に公開されたヴィンチェンゾ・ナタリ監督の『CUBE』の初公認リメイク作品。突然、謎の立方体に閉じ込められた男女6人が殺人的なトラップに追い詰められながら、脱出を試みる密室サスペンスだ。

 

 

 撮影中の思い出について聞かれると、菅田は「けっこうシリアスで怖い作品なんですけど、現場は楽しくて。杏さんがフィットネスのゲームを持ってきてくれて、みんなで得点を競い合って」と話すと、杏は「菅田君もパズル持ってきてくれたりとか」と応じる。菅田は、わざわざパズル専門店に行ったという。

 

 続いて杏が、斎藤工が足ツボのマットを持ってきたと話すと、斎藤は「そうですね、定時制のクラスみたいで、みんなそれぞれの立ち位置で仲よくできました」と答えた。

 

 一方、中学生の田代輝は学校の宿題を持ちこんだという。

 

 田代が「数学の宿題でわからないところを、岡田さんが教えてくださって」と話すと、岡田が「(家庭教師なら)いつでもやりますよ」と返答。すると斎藤が、「教えてくれんの! 保健体育お願いします!」と突っ込んで笑いを誘っていた。

 

 映画は10月22日に公開予定だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事