エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

夏目響「マジックミラー号で撮影するのが夢!」実物との初対面に大興奮

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.26 20:00FLASH編集部

夏目響「マジックミラー号で撮影するのが夢!」実物との初対面に大興奮

 

 ただ興奮するだけじゃない、観ていて楽しいAVがあったら最高じゃないか!

 

 そんな、欲張りな男たちの願いをかなえてくれた夢のような作品、それが「マジックミラー号」シリーズ。誕生から25年を迎えるマジックミラー号を、セクシー女優がご案内。

 

「今日の撮影で、初めてマジックミラー号の実物を見たんです! これまでたくさんの女優さんが乗った車内に私も入って、なんか生々しい雰囲気を感じちゃいました(笑)」

 

 

 昨年デビューした夏目響は、マジックミラー号との初対面に興奮気味だ。「いつか、マジックミラー号で撮影するのが夢」と語る。

 

「私の作品はスタジオ撮影が多くて、変わったシチュエーションのものは少ないんです。ある意味、『野外』ともいえるこのミラー越しで、ドキドキしながら撮影をしてみたい。こちらからは外の人が見えているのに、向こうからは見えないっていうのは、すごい発明ですよね。

 

 ついつい、いつもより大胆になったり、変わったプレイにチャレンジしたくなったり……そんな気持ちになっちゃいそうです。耳を澄ますと音漏れが聞こえる、という話もあるので、もし自分の声が聞こえていたらどうしよう…なんて考えると、ドキドキしちゃいます」

 

なつめひびき
1997年6月22日生まれ 岩手県出身 T161・B85W56H88 2020年、芸名のないまま『名前はまだない。緊急発売 AV出演』に出演し、AVデビュー。最新情報は、Twitter(@nazo_sod)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事