最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

事務所スタッフからアイドルに返り咲きの中川珠里、ビキニ姿が天使過ぎると話題

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.27 20:00FLASH編集部

事務所スタッフからアイドルに返り咲きの中川珠里、ビキニ姿が天使過ぎると話題

 

 “ファンにごはんを推す”というユニークなグループ、テンシメシ。パスタ担当の中川珠里が週刊FLASHで水着グラビアを披露した。

 

 2017年に第一期のテンシメシに参加しましたが、受験があったので、半年くらいでやめたんです。大学入学後に事務所のチェキスタッフとしてアルバイトをしていましたが、もう一度チャレンジしたくなり、第三期から再加入しました。

 

 

 目標は、大きな会場でワンマンライブをすることと、フェスで私たちの曲が流れたらファンが集まるくらい、しっかり認知されることです!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(dybastar_diet)が中川の魅力を語る。

 

「新体制になってパワーアップしたテンシメシ。コンセプトに忠実に、SNSで常にごはんの話題を届けてくれるので、ごはん好きな私としてはとても推せます!

 

 赤色パスタ担当の珠里ちゃんはSHOWROOMを毎日やってくれて、本当に尊敬します。8月の生誕祭も、大好きなキラフォレの曲を歌ったり、最後はメンバー全員から抱きつかれたり、感動的だったと、私の店に来るオタクが熱く語っていました!」

 

写真・塩原 洋

 

なかがわじゅり
21歳 2000年8月21日生まれ 埼玉県出身 T165 2017年「ごはん」をテーマにしたアイドルグループ「テンシメシ」結成時から所属。その後グループを離れていた時期もあるが再加入し、2021年3月には新メンバーを加え「テンシメシ」としてリスタート。担当カラーは赤。担当メシはパスタ。最新情報は、中川珠里公式Twitter(@juri_nakagawa1)にて

 

(週刊FLASH 2021年9月28日・10月5日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入