“ファンにごはんを推す”というユニークなグループ、テンシメシ。パスタ担当の中川珠里が週刊FLASHで水着グラビアを披露した。
2017年に第一期のテンシメシに参加しましたが、受験があったので、半年くらいでやめたんです。大学入学後に事務所のチェキスタッフとしてアルバイトをしていましたが、もう一度チャレンジしたくなり、第三期から再加入しました。
目標は、大きな会場でワンマンライブをすることと、フェスで私たちの曲が流れたらファンが集まるくらい、しっかり認知されることです!」
アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(dybastar_diet)が中川の魅力を語る。
「新体制になってパワーアップしたテンシメシ。コンセプトに忠実に、SNSで常にごはんの話題を届けてくれるので、ごはん好きな私としてはとても推せます!
赤色パスタ担当の珠里ちゃんはSHOWROOMを毎日やってくれて、本当に尊敬します。8月の生誕祭も、大好きなキラフォレの曲を歌ったり、最後はメンバー全員から抱きつかれたり、感動的だったと、私の店に来るオタクが熱く語っていました!」
写真・塩原 洋
なかがわじゅり
21歳 2000年8月21日生まれ 埼玉県出身 T165 2017年「ごはん」をテーマにしたアイドルグループ「テンシメシ」結成時から所属。その後グループを離れていた時期もあるが再加入し、2021年3月には新メンバーを加え「テンシメシ」としてリスタート。担当カラーは赤。担当メシはパスタ。最新情報は、中川珠里公式Twitter(@juri_nakagawa1)にて
(週刊FLASH 2021年9月28日・10月5日号)