エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り・粗品「そろそろ結婚」発言にゆりやん「人を愛せるんだ」とツッコミ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.28 20:00FLASH編集部

霜降り・粗品「そろそろ結婚」発言にゆりやん「人を愛せるんだ」とツッコミ

 

 霜降り明星粗品が、9月26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、同棲中の彼女との結婚の可能性について語った。

 

 粗品は結婚について「彼女と一緒に住んでいて、ホンマにするかもしれないです、そろそろ」と告白。「もともと結婚願望があったわけじゃないですけど、一緒におるうちに結婚したほうが楽かな、みたいな」と心境の変化を明かした。

 

【関連記事:霜降り明星・粗品、同棲彼女の存在を認めるも、いまだ童貞】

 

 かつて思いを寄せられたゆりやんレトリィバァから「人を愛せるんだって思いました(笑)」とツッコまれると、粗品は「誰がバケモンやねん! 人、愛せますよ」と返して笑いを誘っていた。

 

 粗品の彼女との話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《粗品と結婚できる彼女いいなあ普通に顔かっこいいところ、地頭良さそうなところ、人間臭いところが好き》

 

《粗品さん 彼女と結婚考えてる 結婚してまた新たなお笑いの価値観が付加されたらまた強くなるやん》

 

《同棲してる・結婚するつもりでいる彼女の存在をちゃんとテレビで言うところに誠実さを感じる》

 

「粗品さんは8月1日公開のYouTube動画『正直彼女とどうなん?【霜降り明星】』で、彼女とのノロケ話をぶっちゃけています。

 

 粗品さんがゲームをしていると、彼女はテレビの横で登場キャラクターと同じ動きをして笑わせてくれるそうで、『俺の彼女は明るい』とコメント。

 

 さらに『とにかくかわいい。ボケも。なんかやることがかわいい。そこがやっぱり好きやな』と自慢げでした」(芸能ライター)

 

 多忙な人気芸人だけに、癒やしを与えてくれる彼女との時間を大切にしているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事