エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Hey!Say!JUMP 中島裕翔、忘れられない水族館の思い出は「イルカの感触」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.28 19:59FLASH編集部

Hey!Say!JUMP 中島裕翔、忘れられない水族館の思い出は「イルカの感触」

 

 9月28日、MISCH MASCH 20周年アニバーサリー「みんなで作ろう!王道モテスタイル」完成披露会がおこなわれ、スーパーアンバサダーを務めるHey!Say!JUMPの中島裕翔が出席した。

 

 中島裕翔が提案したテーマに、SNSの一般投票で作り上げた2種類のモテコーデが披露され、エピソードやこだわり、理想のデートなどのトークが繰り広げられた。

 

 

 中島は、モテコーデを着た女性にどんな仕草をしてほしいか聞かれると、照れながら「最近、アイドル雑誌でも、どういう仕草がいいですかと聞かれないので、久々はずかしいですね」と答える。

 

 異性の服装で気になるポイントを聞かれると、「Hey!Say!JUMPのメンバーカラーが水色なので、どこか水色が入ってると反応しちゃいます」と話す。

 

 デートスポットとして水族館、美術館、イルミネーションなどがあがり、中島は「水族館は、最近行かない」と笑いつつ、自身の水族館の思い出を明かす。

 

「バラエティー番組のロケで水族館へ行き、イルカを触ったんです。みなさん、イルカって触られたことありますか? どういう質感かというと、エナメルっぽいんですよ。茄子とかエナメルみたいな。エナメルバック、昔、よく小学校の頃に使っていたの思い出しました(笑)」

 

 ふだん、どのようにファッション情報を収集しているか質問されると、スタイリストと話したりメンバーと意見交換したりと明かす。「みんな、けっこう靴とか好きで、ブランドの新商品をチェックしています」と話していた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事