エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、元カレとの破局理由は「片付けろ!」とブチギレられて

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.29 11:00FLASH編集部

指原莉乃、元カレとの破局理由は「片付けろ!」とブチギレられて

 

 指原莉乃が、9月27日公開のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』の動画で、元カレとの破局理由を語った。

 

 コラボ相手の峯岸みなみから「恋愛願望はある?」と聞かれ、指原は「めちゃめちゃある。毎日恋愛したい」と告白。だが、自身について「おかしいんだもん、私の生活」とコメント。「家は汚いし、片付けられないし、家事とかもできない」とボヤいた。

 

 

 峯岸が「(家で)コップに氷入れてお茶を出してくれる。ご飯作ってくれたり」と言うと、指原は「作る側はいいけど、片付けがとにかく無理」と笑った。

 

 続いて、片付けをめぐって「それで別れてるんだもん、前の彼氏と」と回想。「『片付けろ!』ってブチギレられて。でも私は『片付けない!』って言って、それで怒られて私も無理になっちゃって別れたの」とぶっちゃけた。

 

 指原の元カレ話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《片付けろってぶちギレられても片付けない!ってゆうさっしー強くておもろい》
《莉乃ちゃんが幸せな恋愛をして幸せな毎日を過ごしてくれたらそれが何より一番うれしいし、幸せになってほしい》
《お互いに心を許せて何でも話せる仲なのがめちゃくちゃ伝わってくる~ちょこちょこ出る仲良しノリみたいなのかわいすぎ!》

 

「今回の動画で、指原さんの恋愛遍歴について峯岸さんは『本当に知ってるんだもん。全部頭に流れてくる」と元カレを把握していることを明かしています。その特徴について『優しいよね、安心できるタイプ。さっしーのクッションになってくれるような。ふわっと香る共通点がある』と分析していました」(芸能ライター)

 

 峯岸はYouTuberグループ・東海オンエアのリーダー・てつや氏との交際を認めて話題に。指原にも良縁がやってくるか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事