最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンド伊達、結婚発表の嵐を祝福「性格もいいし安泰だと思う」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.29 15:25FLASH編集部

サンド伊達、結婚発表の嵐を祝福「性格もいいし安泰だと思う」

 

 9月29日、「令和3年産宮城米取扱説明会および新CM発表会」が都内でおこなわれ、サンドウィッチマンが登壇した。

 

 この日お披露目となったCMで、サンドウィッチマンは銘柄『ひとめぼれ』と『だて正夢』をアピール。伊達みきおは「すごく迫力のある、力強いコマーシャルになった」と話す。

 

 

『ひとめぼれ』は、今年で誕生30周年となる。いま『ひとめぼれ』を食べてほしい相手について、伊達は「プロ野球も終盤にさしかかってきて、いま3位の楽天イーグルスの選手たちに食べていただきたい。あとはベガルタ仙台ですね。ちょっとJ2になっちゃいそうな状況ですからね。(宮城米で)パワーをつけてほしい」と語る。

 

 囲み取材では、前日に結婚を同時発表した「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀についての質問が飛び交った。伊達は2人の結婚についてエールを送る。

 

「まぁ大丈夫でしょう。日本を代表するスーパースターですからね。(嵐は)性格もいいんです。安泰だと思いますよ。なにも言うことないです。おいしいお米を炊ける奥さんでしょうし、ぜひ宮城米を食べていただきたいと思います。送ろうかな、宮城米。どこに送ったらいいですかね?」

 

 また、「宮城で何度もコンサートをやってくれた。被災して間もなくですかね、4日間連続で公演してもらったりとか、宮城県知事含めみんな感謝していました。ありがたいです」と、復興への支えとなった嵐を振り返っていた。

 

 櫻井と相葉への結婚祝いは、おいしい宮城米で決まりのようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入