エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

“ポストガッキー” 呼び声高い南沙良 大河抜擢を掴んだ現場での圧倒的コミュ力

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.30 06:00FLASH編集部

“ポストガッキー” 呼び声高い南沙良 大河抜擢を掴んだ現場での圧倒的コミュ力

 

 天高く、美女駆ける秋ーー。今をときめくフレッシュな女優の姿を、本誌がキャッチ!

 

「年上のスタッフがほとんどだったと思いますが、撮影の合間には気さくに話していて、現場はすごくいい雰囲気でした。

 

 撮影終わりには『お疲れさまでした』と笑顔で丁寧に挨拶をして回るなど、物腰の柔らかさに好感が持てましたね」(エキストラ)

 

 

 現場で物怖じしない “コミュ力” の高さを見せつけたのは、女優の南沙良(19)。

 

「南さんは、今年放送された『ドラゴン桜』(TBS系)に出演し、一躍注目を浴びました。今回撮影していたのは、新作映画ですね。来年は、事務所の先輩の新垣結衣さんと大河ドラマで共演予定など、いまもっとも注目される若手女優の一人です」(芸能関係者)

 

 かつて新垣も出演していたポッキーのCMにも抜擢され、“ポストガッキー” のポジションを確立している南。大河にキャスティングされた理由は、現場で見せたコミュ力かも。

 

(週刊FLASH 2021年10月12日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事