最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

櫻井・相葉ダブル結婚「匂わせないの凄い」お相手女性2人にファンから称賛の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.30 16:00FLASH編集部

櫻井・相葉ダブル結婚「匂わせないの凄い」お相手女性2人にファンから称賛の声

 

 9月28日、活動休止中の「嵐」の櫻井翔相葉雅紀がそろって結婚を発表した。お相手についてはどちらも一般女性としている。

 

 一部スポーツ紙によると、櫻井の相手は大学時代から親交のある同学年の女性で、元テレビ局員だ。一方相葉の結婚相手は、10年ほど同棲をしているとされる一般女性。本誌は2017年に、相葉の帰宅を待つ姿をキャッチしている。

 

 

 数多の女性ファンを抱える国民的アイドルグループの同時結婚発表だが、ネット上ではふたりを祝福するコメントがあふれている。

 

《私の青春を支えてくれた嵐のメンバーには幸せになってほしい》

 

《結婚しても全くおかしくない年齢。むしろ今までファンのために辛抱してくれたことに感謝》

 

《たくさんの人に幸せをくれた分、いっぱい幸せになって欲しい》

 

 これほど喜びの声があふれているのは、両者の相手女性に共通する、ある特徴のおかげだという。

 

「どちらの女性もこれまで一切交際を匂わせてこなかったということです。あれほどの大スターと付き合っているのならば、少しは周囲に自慢したくなるもの。特に最近では、一般女性がSNSで著名人彼氏の存在をさりげなく“匂わせる”ことで、交際が発覚するケースも少なくありません。その点、このお2人は、ファンのことを考えて周囲に自慢するでもなく、陰ながら支えてきたということでしょう」(芸能記者)

 

 実際ファンからは、

 

《櫻井くんと相葉くんの彼女さん凄いよね。(中略)全然漏れなかったし匂わせも勿論ない。ほんと幸せになってほしい》

 

《相葉ちゃんも櫻井さんも30代の一般女性で匂わせもない女性なのが好感度高い》

 

 と、匂わせがなかったことに対して称賛が寄せられている。確かに、櫻井が結婚相手とツーショットをキャッチされたのは、週刊文春が2021年1月に報じた“ベトナム婚前旅行”だけ。相葉についても、長年同棲していながらツーショットを撮られたことはない。

 

「それほどお2人とも気をつけてきたんです。対照的なのは、2019年に結婚した二宮和成さんです。お相手は、元アナウンサーのA子さん。A子さんについては、結婚前にA子さんがブログに投稿する画像が二宮さんとの交際を“匂わせている”とファンが度々指摘し、炎上していました」(同前)

 

 これで嵐のメンバーは5人中3人が結婚したことになる。残る独身の松本潤と大野智もファンから祝福される縁組となってほしいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入