エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クイズ王「伊沢拓司」フワちゃんとの交際疑惑に「僕は友達がいないんで」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.30 17:35FLASH編集部

クイズ王「伊沢拓司」フワちゃんとの交際疑惑に「僕は友達がいないんで」

 

 9月30日、「QuizKnock 5周年 記者発表会」が都内でおこなわれ、同社代表の伊沢拓司らが登壇した。

 

「QuizKnock」は、テレビやユーチューブを中心に活躍するクイズ集団。会見で、伊沢はこれまでの歩みと、これからのビジョンについて熱く語った。

 

「2022年をめどに、高校生向けの大規模なクイズ大会を主催したいと思っています。なるべくいろいろな高校生の方に参加していただいて、白熱した試合をお届けする。それを観ている人たちも楽しめるような、ガチンコなエンターテイメントとして作りあげることを目指しています」

 

 

 囲み取材では、昨日、自民党新総裁に選ばれた岸田文雄氏についての質問が飛んだ。伊沢は岸田と同様、開成高校出身だ。「本当に開成で初(の首相)なんだな、というところで驚きもありました」と語る。

 

 さらに「我々の校訓は『開物成務』『質実剛健』ですから、物事を開いてなにかを成すということ。そして、質素かもしれないけど “実” のあるような活動を、楽しみにしています。いちOBとして、いち後輩として、応援させていただいております」と、誇らしげだった。

 

「女性セブン」で、ユーチューバー・フワちゃんとの交際疑惑が報じられた伊沢。この日もフワちゃんについての質問があがった。

 

「僕はあまり友達がいない。なかなか情報を得られる相手もいないなかで、フワちゃんはいろいろ丁寧に教えてくれたり、優しくしてくれる。なので、素晴らしい友人として、これからもよりお互いを高め合えたらいいなと思っています」

 

 クイズ王の伊沢も、恋愛問題には不慣れな様子だった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事