エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、高校時代のコンパで目立とうと「髪を緑に」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.02 16:00FLASH編集部

かまいたち山内、高校時代のコンパで目立とうと「髪を緑に」

 

 かまいたち山内健司が、9月29日放送の『かまいたちの掟』(さんいん中央テレビ)で、高校時代のコンパについて語った。

 

 高校の同級生が出演し、当時の山内について「駅まで迎えに行ったら、見当たらなくて、おかしいなと思ったら、緑の髪した人がいて」とコメント。山内は1日で落ちるヘアスプレーで髪を緑にしていたという。

 

 

 話を聞いた濱家隆一は「ダサッ! こいつ、ダサッ!」とツッコミ。山内は緑にした理由を「(ヴィジュアル系バンド)PENICILLINのO-JIROさんみたいな色に。やっぱ目立たないと話にならんと思ったから」と振り返っていた。

 

「山内さんは8月24日放送の『バナナサンド』(TBS系)でもコンパについて話しています。コンパでボウリングに行くと、『4対4のコンパで、ストライクを全部出していったら8フレーム目以降に女子がひと言もしゃべらなくなった』と回想。『すごい記録が生まれようとしているのに』と笑い、その際のスコアが260だったことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 男女の思いが錯綜するコンパでは意外な出来事が起きるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事