最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ムロツヨシ、40年ぶりに母親と再会で「登場人物がみんな素敵」の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.02 19:30FLASH編集部

ムロツヨシ、40年ぶりに母親と再会で「登場人物がみんな素敵」の声

 

 ムロツヨシが、10月1日放送の『さんまのまんま秋SP』(フジテレビ系)で、40年ぶりに母親と再会したことを語った。

 

 ムロは前回、同番組出演時に「4歳で両親が離婚して、40年間母親と会っていない」と告白。その放送を見た母が、「お会いできませんか」と手紙を送ってきたという。

 

 

 ムロは葛藤したが、相談したリリー・フランキーから「会わない後悔より会う後悔。行ってきたらどうだ」との言葉を受け、対面を決意する。

 

 ホテルの会議室で母と1時間ほど話をして、「『やっと会えました』って言っていただきました」と報告。

 

 ムロからは「『お母さん』とは呼べませんでしたけど、産んでくれてありがとうございます」と感謝を伝えたという。

 

「僕は恨んでいないし、この家庭環境のおかげで役者という道を選んで、意地にもなれた。

 

 新しいご家族があちらにあるから、『できる限り僕はこれ以上踏み込まないようにしようと思っています』とお伝えしました」

 

 と、母の幸せを願う言葉に、明石家さんまは「言葉はあっさりしているけど、心の中は複雑なんやろうけど」と配慮していた。

 

 ムロと母の再会に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《人は産まれた環境よりもその後出会う人間と置かれる環境が大事》

 

《登場人物がみんな素敵》

 

《ずっと、会っていなかった 母と再会。 「生んでくれてありがとう ございました」 と言えた #ムロさん、 凄いと思う》

 

「同番組でムロさんは、さんまさんから『ウワサもあったやんかいろいろ。戸田恵梨香ちゃんとかと……』と聞かれていました。

 

 ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で共演したムロさんと戸田さんのラブラブぶりが噂になりましたが、ムロさんは『あれはドラマのイメージがそのままニュースになった』と釈明していました」(芸能ライター)

 

 母との再会を経て、ムロの活躍の場はさらに広がりそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入