最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西野七瀬のホラー体験…上京してすぐの寮生活で「ほぼ毎日金縛りに」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.04 16:00FLASH編集部

西野七瀬のホラー体験…上京してすぐの寮生活で「ほぼ毎日金縛りに」

 

 西野七瀬が、10月2日放送の『新ホラードラマ「言霊荘」徹底解剖!妖し美しキャスト大集合スペシャル!』(テレビ朝日系)で、自身のホラー体験を語った。

 

 西野は、プライベートでのホラー体験について「上京してすぐ寮生活してたんですけど、そこでほぼ毎日金縛りにあって」と、乃木坂46時代の思い出を告白。

 

 

 当時は「仕事を始めたばっかりで、体がついていかなくて、疲れだ、と。あとからその寮、そういう現象の話が出てきて、『疲れじゃなかったんだ』って」と自分以外にもいたという。

 

「ほかのメンバーの証言を聞くと、すごいのがいっぱい出てきて」と振り返っていた。

 

 西野の実体験にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《乃木坂ちゃんの寮、そんなにヤバいトコだったんかいっ》

 

《怖がってるなぁちゃんも可愛かったし、現場でのエピソードとか寮時代の話しも聞けて楽しかったです》

 

《疲れだよ(笑)。寮だから環境変わった人ばかりで 不思議ではない》

 

「西野さんは、2018年12月17日放送の『NOGIBINGO!10』(日本テレビ系)で、かつて住んでいた寮の思い出話を披露しています。

 

 寮での部屋の行き来もあり、斉藤優里さんが『私、西野の部屋に泊まらせてもらって、同じベッドで一夜をともにしたことがあります』と回想。

 

 部屋の状態について西野さんは『一時ヤバかったです。しょっちゅうお母さんが来て、掃除してもらってました』と話していました」(芸能ライター)

 

 西野は10月9日スタートのドラマ『言霊荘』(テレビ朝日系)に主演。かつての恐怖体験を経て、よりリアルな演技を披露している。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入