エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、嵐・櫻井と相葉の結婚で事務所から「Jのチョコ」もらう「メルカリで調べたら高額」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.05 11:00FLASH編集部

有吉弘行、嵐・櫻井と相葉の結婚で事務所から「Jのチョコ」もらう「メルカリで調べたら高額」

 

 有吉弘行が、10月3日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、嵐の櫻井翔相葉雅紀の “W結婚” でお祝いをもらったことを明かした。

 

 有吉は「ジャニーズ事務所から送られてきた。ジャニーズの『J』って入ったチョコレートもらいました」と報告。「すぐ売ってやろうと思って、メルカリ調べたんですけど。けっこう高額だった(笑)」とフリマサイトで値段を調べたという。

 

 

 だが、「生モノだったんでね。日持ちさえすりゃな、というところですけどね」とボケて笑いを誘った。その話に、アルコ&ピースの酒井健太から「ダメです、絶対ダメ」とツッコまれていた。

 

 記念品をネットで調べた有吉にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《翔くんと相葉ちゃんの結婚があって某事務所から届いたチョコレートをメルカリで売りに出そうとする有吉 笑》

 

《ジャニーズからのお祝いチョコの値段をメルカリで調べた有吉さんw》

 

《櫻井君の結婚祝いのチョコを即メルカリに笑笑 マジでメリカリ出したらとんでもない値段になりそう》

 

「櫻井さんと相葉さんの結婚発表後、メディアに配られたチョコレートはパレスホテル東京の『SWEETS&DELI』のもの。2人のメンバーカラーである赤(櫻井)と緑(相葉)、事務所の頭文字の『J』や『THANK YOU』といったデコレーションが施された特注品となっています」(芸能ライター)

 

 記念品のチョコだけにネットに出さずに、味わってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事