最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中居正広、美人家政婦と結婚したい願望明かす…SNSでは「それ逃げ恥やで」の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.05 20:00FLASH編集部

中居正広、美人家政婦と結婚したい願望明かす…SNSでは「それ逃げ恥やで」の声

 

 中居正広が、10月3日放送の『中居ウエンツとアウトエイジ』(日本テレビ系)で結婚について語った。

 

 中居は「今、ちょっと探してんのは、ものすごく美人なお手伝いさんがいないかな、と思ってる。部屋の掃除でお手伝いさんを家に呼ぶってやったことない。人を家に入れるのがイヤ」と話す。それでも「美人で今日の夜ご飯作ってくれて、ちょっと買い物とか行ってくれて……これ婚活だな?」と妄想を膨らませた。

 

 

 その話にウエンツ瑛士から「向こうは業務としてやりますから」とツッコミ。中居は「たとえばドラマの共演で付き合って結婚する人がいるわけ。それと一緒だよ。奥さんっぽいことをお金もらってやってたんだけど好きになっちゃった。『離れられない』って……。最高じゃねえか!」とイメージを具体化させた。

 

 ウエンツは、「とっとと誰か見つけて妄想の世界から出てほしい」とボヤいていた。

 

 家政婦との恋を妄想した中居の話は、SNSでは、新垣結衣と星野源主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)との関係性を問う声が多かった。

 

《中居君って 逃げ恥みたいな 恋愛求めてるの?》

 

《中居くんの理想は逃げ恥のドラマだよ 妄想からさめてってウエンツくんに言われちゃった》

 

《美人なお手伝いさん雇ってそこから結婚したいって、、 中居さんそれ逃げ恥やでww》

 

「中居さんは、嵐の櫻井翔さん、相葉雅紀さんのW結婚について、10月3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で自身の結婚観をコメントしています。『(結婚は)したくないですね。決めてるわけじゃないですけど、幸せにする自信はまったくないです』と話していました」(芸能ライター)

 

「契約結婚」を描いた『逃げ恥』から、主演の2人は結婚した。中居の妄想は実現するだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入